2016年07月06日

スペシャルティコーヒーをプロデュースしました(笑)!

スペシャルティコーヒー

シリコンバレー、サンフランシスコ、ニューヨーク。。。イノベーションが生まれる街には、必ず美味しいコーヒーショップがたくさん有る。ハワードヒューズ財団のジャネリアファーム研究所ではエスプレッソマシンに年間200万円をかけているらしい。きっとコーヒーとイノベーションには何か関係があるのではといつも思っていました。ならばと思い、”皆さまの発見の瞬間に” プラナスオリジナルコーヒーはいかがですか? キレのある甘みとビター感で、はっきり言ってすごく美味いです!数に限りがありますので、ご興味のある方はご連絡ください。

posted by planus at 00:00| プラナス日常風景

2016年07月05日

「イノベーションが生まれるところ展」ご来場有難うございました!

イノベーションが生まれるところ展

この度のプラナス展覧会に来ていただいた皆さま、また会期中暖かいお言葉をかけていただいた皆さま、そしてトークイベントに来ていただいた皆さま、その後たくさんの共感メッセージを送っていただいた皆さま、本当に有難うございました!!また席に限りが有りトークイベントに参加できなかった皆さま、最終日予想以上の大勢の方にお越しいただき、ゆっくりお話ができなかった皆さま、至らなぬ点、多々ありましたことおわび申し上げます。私たちにとって大変大きな驚きで、有意義で、幸せな3日間でした。平日ど真ん中にもかかわらず、クライアントをはじめ、お越しいただいた皆さまには、ただただ感謝申し上げます。

これからも皆さまの”発見”と”イノベーション”のために、プラナスは精進していきますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

posted by planus at 00:00| プラナス日常風景